2017-05

 - --.--.-- --


昭和記念公園 (11月24日編) - 2015.12.05 Sat

IMG_4835-.jpg
歩いても歩いても公園でーす!

IMG_4825-.jpg
いちょう並木〜〜。平日でも人が多かったです。

こっち向いて・・・。
IMG_4832-.jpg
風太も良かったね。

このさき・・・・。
昭和公園に閉門時間「16時半」までに気がつかずにいました。
少しのんびり歩いていたら。
アナウンスの放送がありました。
もう、30分ですべての門が閉まりますとアナウンスの放送が流れる。
歩いても・歩いても。早歩きしても。少し走っても中々駐車場まで行かれない。
焦る・焦る・・・・・・・・・!!!
一生懸命歩いても着かないものはしょうがないと父ちゃんはいいますが。

フラフラでたどり着いた時にはひろーい駐車場は2台のみ。
大慌てで車に乗り込む。すでに、7分過ぎている。
門が閉まってなくて良かったけれど。
(ヒア汗。変な汗をかいてました。)私の心の中は一夜を過ごすのは大変と思ってました。

母ちゃんは時間が決まっているのに弱いので大変な旅じゃった。
おかげで、日頃の運動不足だったので運動出来ました。


帰りは渋滞で、途中から高速に乗りました。
夜中も筋肉痛が酷く、目が覚めました。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


赤柴犬 ブログランキングへ

別世界 「城南島海浜公園」(11月15日) - 2015.11.16 Mon

IMG_4797-.jpg
僕の好きな所に来ました。車でビューーーーん!!父ちゃん有り難う。

IMG_4794-.jpg
今日は犬も・人も多いなぁ・・・。
でも、僕が一番可愛いいんだよ。

IMG_4781-.jpg

IMG_4795-.jpg
どんどん別世界のになって来ました。(ただ今17時です)
日が暮れるの早くなって来ましたね。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


赤柴犬 ブログランキングへ

紅葉・紅葉・・・・。 - 2015.11.10 Tue

IMG_4755-.jpg

IMG_4756-.jpg

IMG_4753-.jpg


軽井沢の庭の紅葉でーーーす!!
毎年こんなに綺麗な世界だったのだと思って居ます。
生まれて初めて沢山の紅葉をみました。
来年もこの時期に来たいです。感謝です。

この旅はこれで終わりです。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


赤柴犬 ブログランキングへ

「雪窓池・雪窓公園」(10月29日) - 2015.11.10 Tue

IMG_4735-.jpg
もしかして、紅葉が綺麗かもと思い。雪窓湖に何時もより早めにお散歩に来ました。
やはり・・・・。

IMG_4743-.jpg
紅葉絨毯の雪窓公園!!

IMG_4745-.jpg
軽井沢の山小屋に居る時は毎日のように車でお散歩に来ます〜
こんなに綺麗な世界だったなんて感激致しました。
風太も気持ちイイですか?

IMG_4747-.jpg
ここでのベンチ休憩は父ちゃんと母ちゃんと風太は落ち着きます。
風太のおやつの時間だったりするのです。
私はベンチでぼーとしているのが落ち着きます。
あーー気持ち良いなぁ・・・。

まだまだ続くよ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


赤柴犬 ブログランキングへ

「雲場池」 (10月28日) - 2015.11.09 Mon

IMG_4688-.jpg

IMG_4689-.jpg
紅葉が綺麗・風太は人出でご機嫌ナナメ〜。
足下と前をみないと大変です。行列で前を見ないと危ないです・・・。

IMG_4705ー
カモちゃーーーんが通と水辺の感じが変わりますね。

IMG_4708-.jpg
退屈だぁ・・・!!

IMG_4709-.jpg
カッカカッカ・・・・。うーん風太は〜早く帰りたいよ。

IMG_4712-.jpg
でも、母ちゃんはお腹すいたようで、景色の良いところでランチタイム。
少し寒い〜〜でーす。

IMG_4691-.jpg
綺麗な紅葉をみて「し・あ・わ・せ」です。
日本は四季が良いですね。
駐車場に観光バスが凄い〜です。(外国人)が多かったです。
来年は時間帯を考えたいです

旅はまだまだ続くよ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


赤柴犬 ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ふうたにん

Author:ふうたにん
2009年12月12日に生まれました。
赤柴犬、オスです。
宜しくお願いします。

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別

行き先

お家 (73)
お散歩 (39)
行事 (4)
車でお散歩 (11)
風景 (2)
植物 (1)
軽井沢の外食 (2)
軽井沢、山小屋 (11)
軽井沢、朝のお散歩 (11)
軽井沢、車でお散歩 (31)
軽井沢、犬の広場のある公園 (9)
軽井沢、風太と外食 (3)
軽井沢、歩いてお出かけ (1)
富山に帰省 (3)
軽井沢、山小屋に友人宿泊友人 (3)
軽井沢から帰る時のドライブイン (1)
犬の広場のある公園に車で行く (63)
風太と車で日帰り旅行 (1)
年賀状 (1)
風太と初詣 (1)
何時もの犬の広場 (15)
一人行動 (4)
動物病院 (1)
風太同伴宿 (9)
お買い物 (2)

アクセス

ポチッおねがいします。

リンク

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

