2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


何時もの犬の広場 10月4日編 - 2012.11.05 Mon

なんだーーーーか、風太はやる気がないです。

でも・・・。
パパの一言でランに入りました。
何だか気分が乗らない様子です。


丁度良い頃に、何時も遊んでいる、
バーニーズマウンテンドッグの「マカロンちゃん」
が登場、何時だって可愛いマカロンちゃん、
怒った顔は見たことがないのです。

風太は、マカロンちゃんと少し遊んでいたところに、


新犬さんの「クーちゃん」胡麻柴、メスの一歳半が登場、
風太は、少し前の姿は何処いったの?
って思うほど、
お兄ちゃんぶり!!

IMG_0386.jpg
楽しくて、もう遊びモード突入!


IMG_0390.jpg
「マカロンちゃん」も応援、
さらに、遊ぶ、遊ぶ・・・。

IMG_0391.jpg
みんなで遊ぼー。新しいお友達も増えて良かったね。

飼い主さんまでびっくりするほど、閉園の22時まで遊んでました。
こんなに遊んだの初めてとおっしゃってました。

砂埃まみれで、ご帰宅でしたが、
こちらまで、嬉しくなる夜でした。


今日は、何があったのか、
今朝起きてきたら、子犬の時に時々起きた、
(身体がブルブルとけいれんしてました)怖いことったのかと
思って様子を見てましたが、元気があまりなく、
昨日の風太は別の風太のようだったようです。

グズグズモードです。
犬の気持ち知りたいです!!

明日は雨だから、音もシャッターアウトして、静かな一日になるのかと
思ってます。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futanin.blog.fc2.com/tb.php/86-e6e89877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近所のドッグラン 10】

なんだーーーーか、風太はやる気がないです。でも・・・。パパの一言でランに入りました。何だか気分が乗

城北中央公園、紅葉 «  | BLOG TOP |  » 遊んだぜ!近くのドッグラン

プロフィール

ふうたにん

Author:ふうたにん
2009年12月12日に生まれました。
赤柴犬、オスです。
宜しくお願いします。

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別

行き先

お家 (73)
お散歩 (39)
行事 (4)
車でお散歩 (11)
風景 (2)
植物 (1)
軽井沢の外食 (2)
軽井沢、山小屋 (11)
軽井沢、朝のお散歩 (11)
軽井沢、車でお散歩 (31)
軽井沢、犬の広場のある公園 (9)
軽井沢、風太と外食 (3)
軽井沢、歩いてお出かけ (1)
富山に帰省 (3)
軽井沢、山小屋に友人宿泊友人 (3)
軽井沢から帰る時のドライブイン (1)
犬の広場のある公園に車で行く (63)
風太と車で日帰り旅行 (1)
年賀状 (1)
風太と初詣 (1)
何時もの犬の広場 (15)
一人行動 (4)
動物病院 (1)
風太同伴宿 (9)
お買い物 (2)

アクセス

ポチッおねがいします。

リンク

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

