2017-03

 - --.--.-- --


● COMMENT ●

はじめまして。柴雄の母、にゅうこと申します。
城南島公園の記事を見て(明日行こうかな?と思っていたら、偶然風太くんにたどりつきました)
お邪魔しました。
そして、驚き!風太くんと、うちのバオ太(柴雄のあだ名)が似ているっ!
ゆる~い尻尾の巻き具合、小さくないお顔(失礼)、細くない足・・・。
過去にこんなに似ている柴さんを見たことがなかったので、ついコメントしてしまいました^^

これからも、ちょくちょく覗きにくると思います。
どうぞよろしくお願いします^Å^

>柴雄の母、にゅうこさん。
初めまして。ブログをみてコメント有り難うございます。嬉しいでーす。
ブログを拝見しました。
柴雄くんは風太よりも歳上のお兄さんですね、息子さんのかんたくんと仲が良いのですね。
なんとなく表情も風太と似ている感じもありますね。
時々お邪魔させて頂きます。
これからも宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futanin.blog.fc2.com/tb.php/276-63f40b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山中湖の1泊2日の旅編〜。6月1日〜 «  | BLOG TOP |  » GWの最終日「水元公園」にレッツGO!!

プロフィール

ふうたにん

Author:ふうたにん
2009年12月12日に生まれました。
赤柴犬、オスです。
宜しくお願いします。

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別

行き先

お家 (73)
お散歩 (39)
行事 (4)
車でお散歩 (11)
風景 (2)
植物 (1)
軽井沢の外食 (2)
軽井沢、山小屋 (11)
軽井沢、朝のお散歩 (11)
軽井沢、車でお散歩 (31)
軽井沢、犬の広場のある公園 (9)
軽井沢、風太と外食 (3)
軽井沢、歩いてお出かけ (1)
富山に帰省 (3)
軽井沢、山小屋に友人宿泊友人 (3)
軽井沢から帰る時のドライブイン (1)
犬の広場のある公園に車で行く (63)
風太と車で日帰り旅行 (1)
年賀状 (1)
風太と初詣 (1)
何時もの犬の広場 (15)
一人行動 (4)
動物病院 (1)
風太同伴宿 (9)
お買い物 (2)

アクセス

ポチッおねがいします。

リンク

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

