2014-05

 - --.--.-- --


神田川四季の道 夕方ロング散歩〜 - 2014.05.31 Sat

IMG_2027-.jpg
「氷川神社」の入り口に 真っ白な紫陽花?

IMG_2031-.jpg
風太は少し水遊び・・・。
IMG_2037-.jpg

IMG_2041-.jpg
孔雀サボテン

IMG_2026-.jpg
久しぶりの登場。とら吉でーす。

暑いと言って家の中に居ては身体に悪いと思い、夕方ロング散歩に行きました。
気持ち良かったでーーす。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


草の中〜。 - 2014.05.30 Fri

IMG_2020-.jpg
走る走る〜〜。

IMG_2023-.jpg
飛行機雲!! 「ブルーインパルスのようです。」

IMG_2024-.jpg
今日の風太でーーす。

夕方、「城北中央公園」に車で来ました。(日中暑すぎました・・・)

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ビューーーんと車でお出かけ。 - 2014.05.27 Tue

ムシムシ湿度・・・。
急に父ちゃんがよし・・・車でお出かけだぁ。

IMG_2005-.jpg
優しい顔の風太です。

IMG_2007-.jpg
IMG_2008-.jpg
紫陽花。これからお散歩で楽しみなお花でーす。

IMG_2010-.jpg

IMG_2011-.jpg
涼亭でランチしました。美味しかったです。
「水元公園」まで車で来ました。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

シロツメクサにかこまれて…。 - 2014.05.24 Sat

IMG_1996-.jpg
シロツメクサにかこまれて…。

IMG_1997-.jpg
ここは、何処?
夕方「城北中央公園」に車で来ました。
気持ち良い〜風の中のお散歩でした。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

風太の友達とママさんと初めてランチ!! - 2014.05.21 Wed

今日は・・・。
IMG_1975-.jpg
風太の友達の「はるちゃん」シベリアンハスキー犬。
とママさんと初めて(いちカフェ)でランチしました。

IMG_1977-.jpg
雑穀米のオムライス、美味しかったです。

IMG_1979-.jpg
かわいいはるちゃん…。

IMG_1981-.jpg
お芋を貰って。ご機嫌の様子でーす。
IMG_1983-.jpg

IMG_1986-.jpg
本当にかわいくて癒されました。

本当に楽しい時間を過ごせました。またお会いしたいです。
いちカフェさんのオーナーさんと雰囲気&お食事も
美味しかったです。
また、伺いたいです。


初めてみたお花。一家避難しました。 - 2014.05.19 Mon

IMG_1974-.jpg
初めてみたお花。「カルミアのお花」のようです。かわいいお花でした。

今日は、家の裏の所で突然、お知らせもなくブロック塀を壊したようで、
凄い音で家に居たら脳みそまでシェイクされて具合が悪くなってしまったので、
「代々木公園」に風太と車で来ました。
平日なのに凄い人・カラスも多かったです。
沢山お散歩出来て良かったです。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

木漏れ日なお散歩。 - 2014.05.18 Sun

IMG_1970-.jpg
芝生が好き〜。気持ち良いなぁ・・・。

IMG_1971-.jpg
夕方、「城北中央公園」に車で来ました。
赤柴犬がお散歩多いなぁ…。

番外編。
IMG_1966-.jpg
「ハート」

潮風に吹かれて・・・。 - 2014.05.16 Fri

今日は…。
IMG_1959-.jpg

IMG_1960-.jpg
海は最高だ!潮風の中のお散歩は気持ち良いなぁ・・・。

IMG_1961-.jpg
海で遊んだ後は、走る風太。

IMG_1962-.jpg

IMG_1963-.jpg
こんな所に「猫さん発見」風太は気になってしょうがない様子です。

IMG_1964-.jpg
また、風太は遊びに来たいです。

IMG_1955-.jpg
「大観覧車」は犬禁止、残念でした。

車で初めて「葛西臨海公園&葛西海浜公園」に来ました。
施設が沢山ありました、観光客と人も平日でも多かったです。
まだまだ沢山のお散歩したい場所があったのですが、
母ちゃんの身体の疲れ具合が酷くて早々に帰りました。
体力つけないと・・・。とつくづく思いました。
往復共高速道路渋滞なしでスイスイでした。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

荒川の河川敷&浮間公園〜♪〜 - 2014.05.11 Sun

暑ぃ・・・・・・・・!!!!!
急に父ちゃんが「荒川の河川敷&浮間公園」に行くぞ・・・。
と言うことで。
車でお出かけしました。

IMG_1934-.jpg
風太は興味あるのかなぁ。

IMG_1935-.jpg
河川敷のゴルフ気持ち良さそうだね…。


IMG_1939-.jpg
風太はご機嫌かと思ったら、浮間公園の池の向こうで。。
ターザンロープがあるではないですか。
苦手な音なので父ちゃんの所に避難します。
本当に色んな所にあるのですね。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

お久しぶりぃねー。 - 2014.05.07 Wed

IMG_1922-.jpg

IMG_1925-.jpg
風太!休憩タイムです。

今日は、久しぶりにみんなで「城北中央公園」に車で来ました。
お散歩は気持ち良いなぁ〜。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ごがつ5日は。 - 2014.05.01 Thu

IMG_1894-.jpg

IMG_1900-.jpg
風太は男の子だもんね!

IMG_1901-.jpg

車で今日は「水元公園」まで行きました。
暑くて・・・沢山歩きました。楽しかった〜♪〜

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ふうたにん

Author:ふうたにん
2009年12月12日に生まれました。
赤柴犬、オスです。
宜しくお願いします。

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別

行き先

お家 (73)
お散歩 (39)
行事 (4)
車でお散歩 (11)
風景 (2)
植物 (1)
軽井沢の外食 (2)
軽井沢、山小屋 (11)
軽井沢、朝のお散歩 (11)
軽井沢、車でお散歩 (31)
軽井沢、犬の広場のある公園 (9)
軽井沢、風太と外食 (3)
軽井沢、歩いてお出かけ (1)
富山に帰省 (3)
軽井沢、山小屋に友人宿泊友人 (3)
軽井沢から帰る時のドライブイン (1)
犬の広場のある公園に車で行く (63)
風太と車で日帰り旅行 (1)
年賀状 (1)
風太と初詣 (1)
何時もの犬の広場 (15)
一人行動 (4)
動物病院 (1)
風太同伴宿 (9)
お買い物 (2)

アクセス

ポチッおねがいします。

リンク

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

