2014-04

 - --.--.-- --


人・人・・・。多かった。 - 2014.04.26 Sat

IMG_1891-.jpg
 
思ったよりも人が多かったです。
車で「小金井公園」に行きました。
風太は人。音。など落ち着いてました。
少しは大人になったのね!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


空中の・・・。 - 2014.04.23 Wed

IMG_1877-1.jpg
空中・・・!!

IMG_1882-.jpg

IMG_1883-.jpg

IMG_1885-.jpg


今日は「城北中央公園」に車で行きました〜♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

城南島海浜公園〜♪〜 - 2014.04.15 Tue

今日はお天気だったから・・・・。車でお出かけ〜。
IMG_1853-.jpg


IMG_1819-.jpg
海は広いなおおきいな〜〜。

IMG_1846-.jpg

IMG_1822-.jpg

IMG_1826-.jpg
サーカスみたいだね。

IMG_1850-.jpg
生きた魚みたいだよ・・・。

IMG_1852-.jpg
笑顔な風太!


IMG_1835-.jpg
みんな海の方みてるね。(前の人もだぁ)

IMG_1842-.jpg
IMG_1843-.jpg
海で遊んだ後は大好きなボール遊びしまーす。

IMG_1844-.jpg
椰子の木はいいね。

IMG_1845-.jpg
羽田空港が側なので、飛行機が落ちてきそうな距離です〜。

IMG_1837-.jpg
たのしい時間もこれで終わりです。
海はいいね〜。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

お泊まりの2日目体験 - 2014.04.13 Sun

お早うございます〜。
IMG_1787-1.jpg
今日も楽しい1日のスタート!!

IMG_1789-.jpg
さすがペット同伴の宿です。


IMG_1796-1.jpg
「州崎灯台」まで階段を上りました。景色は最高でした!

IMG_1797-.jpg
「館山ファミリーパーク」 ポピーポピー。
IMG_1798-.jpg

IMG_2955-.jpg
風太はお花には興味なーい。
IMG_1808-.jpg
母ちゃんは幸せだ!ポピーの花摘みです。

IMG_3494-.jpg
園内のお散歩です。


「須藤牧場」
IMG_1812-.jpg
車を降りると何だか嗅いだことのない臭いがする。。ク・ン・ク・ン
どんどん歩いて・・・。
風太は牛と初めてのご対面。想像よりも風太は驚いてました。(〜モゥモゥ・・・)
牛は風太をみてます。風太は・・・・・。
IMG_1814-.jpg
大きな牛にはかないません。退散致します。
お邪魔しました。


IMG_0803-.jpg
風太は「海ほたる」がお気に入りのようですが・・・。
IMG_0662-.jpg
旅も終着点です。
楽しい時は早く感じるね〜風太。
また色んな所に行きたいね。
(END)

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

初めてのお泊まり  - 2014.04.12 Sat

うみはひろいな大きいな〜♪〜
IMG_9478-.jpg
哀愁の後ろ姿。

IMG_1757-.jpg
これから旅行なの、父ちゃん。

IMG_2277-.jpg
お散歩でーす。

IMG_3708-.jpg
うれしいなぁ・・・。

IMG_4584-.jpg
風太の顔を見てください。ご覧の通り・・。黒いです。


IMG_5514-.jpg
アクアラインの掘削機です。風太はかじりそう。

渋滞もなくスーイスーイ。
IMG_1775-.jpg
無事に予定通り15時に到着しました。今日からお世話になるホテルです。
カーロフォレスタ ペットと泊まれるホテル「館山DIANA」

IMG_6945-.jpg
綺麗で清潔感のホテルです。
父ちゃん、母ちゃん、風太はご機嫌です!!

少し部屋で休んでから、探検隊は出動開始です。
歩いて・・・。
IMG_1765-.jpg
波・波・遊んで・遊んで・・・楽しいよ。

IMG_1766-.jpg

IMG_1771-.jpg

IMG_1774-.jpg
何だか水戸黄門のような。

お楽しみのお夕飯も美味しかったです。
風太はお部屋で何時ものご飯だったけど、気分が違うから風太もご機嫌です!


お部屋で中々風太は落ち着きません。初めてのお泊まりだからみんな緊張しているからなの?
IMG_4111-.jpg

IMG_3430-.jpg
少しずつリラックスしてきたよ

IMG_3214-.jpg
(続く)

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

さくら吹雪・・・。 - 2014.04.04 Fri

IMG_1740-.jpg
風太がお花見見物中!

IMG_1742-.jpg
凄い沢山の人だなぁ・・・。

IMG_1744-.jpg

IMG_1745-.jpg
今年最後のさくらかなぁ。

思ったよりも代々木公園は人が多かったです。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

花より団子でもなく。。 - 2014.04.01 Tue


IMG_1724-.jpg
ボール、ボールと早く〜

IMG_1731-.jpg
ボール遊びのおやつは最高だぜ・・・!

IMG_1732-.jpg
のど渇いたよ。。

IMG_1735-.jpg
女の子みたいにお座りしてるの?何か気になるものあるの?

IMG_1736-.jpg
父ちゃんと母ちゃんと風太はお休みタイムで〜す。

IMG_1737-.jpg
桜です。

桜が綺麗だったのですが、風太が可愛くて桜の写真が全然ありません。
城北中央公園には沢山桜が咲いてました。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ふうたにん

Author:ふうたにん
2009年12月12日に生まれました。
赤柴犬、オスです。
宜しくお願いします。

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別

行き先

お家 (73)
お散歩 (39)
行事 (4)
車でお散歩 (11)
風景 (2)
植物 (1)
軽井沢の外食 (2)
軽井沢、山小屋 (11)
軽井沢、朝のお散歩 (11)
軽井沢、車でお散歩 (31)
軽井沢、犬の広場のある公園 (9)
軽井沢、風太と外食 (3)
軽井沢、歩いてお出かけ (1)
富山に帰省 (3)
軽井沢、山小屋に友人宿泊友人 (3)
軽井沢から帰る時のドライブイン (1)
犬の広場のある公園に車で行く (63)
風太と車で日帰り旅行 (1)
年賀状 (1)
風太と初詣 (1)
何時もの犬の広場 (15)
一人行動 (4)
動物病院 (1)
風太同伴宿 (9)
お買い物 (2)

アクセス

ポチッおねがいします。

リンク

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

