2014-01

 - --.--.-- --


まぶしいよ・・・。 - 2014.01.31 Fri

IMG_1513.jpg
まぶしい風太!


IMG_1514.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


明子みたい (巨人の星) - 2014.01.30 Thu

IMG_1511-1.jpg

風太は夕飯を控えめな所で待ってました。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご機嫌風太! - 2014.01.29 Wed

IMG_1505.jpg
優しい顔だね。風太。

IMG_1507.jpg


IMG_1506.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

城北中央公園 空中〜〜!!! - 2014.01.28 Tue

IMG_1502.jpg
空中〜〜!!!

IMG_1499.jpg

IMG_1503.jpg

沢山歩いたね。。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

1月24日 くーちゃんと楽しそう〜。 - 2014.01.25 Sat

IMG_1492.jpg
楽しそうな風太・・・。
でも、疲れてへ・と・へ・と でーーーす!!

歩いて家に帰れるか心配になったぐらい・・。
楽しい事は良いことだ!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くろはな君 - 2014.01.21 Tue

IMG_1487.jpg
くろはなでーーす。

IMG_1485.jpg
おやつ美味しい・・・。舌みえてるよ。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

風太は退屈〜 - 2014.01.19 Sun

IMG_1482.jpg

IMG_1483.jpg
風太。。


母ちゃんは又、「ぎっくり腰」になってしまいました。
早く良くなって沢山お散歩したいね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

城北中央公園にレッツGO!! - 2014.01.17 Fri

久しぶりに車でお出かけ〜!!

IMG_1471.jpg

IMG_1472.jpg
父ちゃんと走る・走る俺たち・・・♪〜〜

IMG_1475.jpg
芝生でごろーん。一番最高だよ。。風太幸せ〜〜。


IMG_1477.jpg
昼間は日差しがあり、お散歩日和だぁ・・・。

IMG_1478.jpg
「「「わーーーーい!!!!」」」

IMG_1479.jpg
ごきげーーーん風太。
もう音も怖くないし、父ちゃんと母ちゃんと色んな所に行かれるよ・・・。

IMG_1480.jpg
のど渇いたよ〜。

IMG_1481.jpg
おやつはおいしい、おかわりワン・


IMG_1468.jpg
久しぶりにとら吉兄ちゃん登場!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

何時もの犬の広場で、柴4種類・柴王国!! - 2014.01.15 Wed

今日の夜の何時もの犬の広場。
風太(赤柴)・クーちゃん(胡麻柴)・ティベリウスくん(黒柴)・サニアちゃん(白柴)
4種類揃いました。ようやく写真撮れました。
IMG_1467.jpg
柴王国でみんな楽しそうで〜した。(幸せ・・・)
また、遊んで下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

今日はティベリウス君とサニアちゃんと全員集合。 - 2014.01.07 Tue

仲良しの黒柴のティベリウス君と白柴のサニアちゃんと風太
は全員集合写真撮れました。

IMG_1449.jpg
おやつ貰う為に集中!!夢中だぁ。。

IMG_1456.jpg
良かったね…。沢山遊んで下さいね。
これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

仲良しのティベリウス君とサニアちゃんと連日遊んでご機嫌! - 2014.01.06 Mon

昨日のティベリウス君と風太です。サニアちゃんとみんなの集合写真撮ろうと思ったのに、
シャッターチャンス逃しました。残念。
IMG_1442.jpg


今日も夜何時も遊ぶ犬の広場で遊びました。(残念ながら写真はありません・・・)
サニアちゃんと走って・走って。風太は大満足です。また遊んで下さいね。
お休みなさい。
IMG_1444.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ペットの祈祷で有名な神社「市谷亀岡八幡宮」に初詣 - 2014.01.03 Fri

今年は風太も随分落ち着いたので一緒に車で「市谷亀岡八幡宮」に初詣に行きました。
(去年は父ちゃんと母ちゃん)だけでした。
社殿の前には「茅の輪」があり、
人も犬も八の字に3回くぐると縁起が良いようですが…。
参拝客の邪魔になるといけないので1回だけ父ちゃんと風太はまわってました。

ペットの祈祷で有名な神社です。だから犬連れの人が多かったです。
ペットのお守りも色んな種類あります。

今年の母ちゃんの目標は・・☆☆☆今年は家族が健康で風太と色んな所に行きたいです。
今までしなかった事にチャレンジしたいです。☆☆☆

IMG_1439.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

新年の初めての風太です! - 2014.01.01 Wed

IMG_1425.jpg
夕方・・・。きれいな夕焼け。


IMG_1428.jpg
風太。落ち着いた顔だ。でも・・・。本当はそこは「トイレ」ですよ。
足の上に手が。今までにないポーズ!!

IMG_1429.jpg
ぴーーーーんとそろい組。

夕方風太のお散歩で父ちゃんと母ちゃんと初散歩に行きました
「新井薬師」&「北野神社」は長蛇の列でした。やはり初詣は賑わってました。
初詣は後日行こうと思ってます。

夜は、何時もの犬の広場に行ったけど、仲の良いお友達は居なくて、
犬の広場の中には入らずに帰宅しました。寂しかったよ風太。
明日は居るかなぁ・・・。遊びたいワン。

お休みなさい。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

あけましておめでとうございます。 - 2014.01.01 Wed

年賀状2014__
本年もどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ふうたにん

Author:ふうたにん
2009年12月12日に生まれました。
赤柴犬、オスです。
宜しくお願いします。

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別

行き先

お家 (73)
お散歩 (39)
行事 (4)
車でお散歩 (11)
風景 (2)
植物 (1)
軽井沢の外食 (2)
軽井沢、山小屋 (11)
軽井沢、朝のお散歩 (11)
軽井沢、車でお散歩 (31)
軽井沢、犬の広場のある公園 (9)
軽井沢、風太と外食 (3)
軽井沢、歩いてお出かけ (1)
富山に帰省 (3)
軽井沢、山小屋に友人宿泊友人 (3)
軽井沢から帰る時のドライブイン (1)
犬の広場のある公園に車で行く (63)
風太と車で日帰り旅行 (1)
年賀状 (1)
風太と初詣 (1)
何時もの犬の広場 (15)
一人行動 (4)
動物病院 (1)
風太同伴宿 (9)
お買い物 (2)

アクセス

ポチッおねがいします。

リンク

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

