2013-03

 - --.--.-- --


だってウチがいいんだもん - 2013.03.25 Mon

IMG_0738.jpg
お散歩いこうよ・・・。だってだって・・・。


雨の散歩後・・・。
IMG_0746.jpg
いひっひ・・・!!うひゃー・・・。

IMG_0748.jpg


IMG_0751.jpg
楽しい〜♪♪〜〜

IMG_0752.jpg

フリスビー遊びは最高だぜ!!
風太久しぶりのご機嫌タイム。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


うみーはひろいなーおおきいなぁ・・・。城南島海浜公園 - 2013.03.17 Sun

久しぶりに。土曜日車でおでかけ・・・。
「城南島海浜公園」でーす!

IMG_0717.jpg
海はいいなぁ・・・。

IMG_0720.jpg
へ・・・へ・・・へ・・・いいものあったぜ!


IMG_0722.jpg
波は面白いなぁ・・。

IMG_0725.jpg

IMG_0726.jpg
掘るの?

IMG_0728.jpg
風太は海の男だぜ!!

IMG_0729.jpg
風太は疲れて休憩するの。

IMG_0730.jpg
みんな休憩タイム。風太はくつろいで海をみてます。
IMG_0731.jpg
うみはーひろいなーおおきなぁ・・・。ここは羽田が近いために、すぐそこに
飛行機がとんでーーーます!手が届きそう(笑)
恐がり風太もぜんぜーん飛行機の音は大丈夫なようです。私の方が怖いよ・・・。

IMG_0735.jpg
また来ようね!

でも、でも、よるのおさんぽしたくないの。。
くるまが嫌なの!
はやおきしてもすこしできたく。
こまったもんだ・・・。気長にようすみます。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

初めてだね! - 2013.03.15 Fri

IMG_0707.jpg
初めてだね!舌が出てる。眼も半開き状態・・・。

IMG_0700.jpg
チャレンジ精神!


番外編・・・。
IMG_0710.jpg
何時もお世話になっている鍼灸整骨院の先生から先日ホワイトデーのお返しに頂きました。
美味しい〜です♪(春限定)のようです。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

びっくり箱!!!!!!! - 2013.03.10 Sun

IMG_0676.jpg
かわいい・・・。

IMG_0677.jpg

IMG_0680.jpg
足が空中です!


IMG_0682.jpg

IMG_0683.jpg
優しい眼だね。


IMG_0684.jpg
チャレンジ体験

IMG_0685.jpg
風太は私に甘えてます。可愛い〜!

IMG_0688.jpg
風太ととら吉は仲が良いね・・・。寝ようとしたらこのポーズの二人でした。


これからは番外編でーす。
パパの実家からおいしーーーーい物を送って頂きました。
IMG_0691.jpg
めずらしい、包んである鱒寿司です。(初めてみました)
二段の鱒寿司、一段の鱒寿司は何回か食べたことがありますが・・・。

IMG_0693.jpg
うっひゃーーー!!!

IMG_0694.jpg
いよいよ・・・。

IMG_0696.jpg

IMG_0699.jpg
オープン・・・。
おいしーーーい。鱒寿司もたっぷりあって最高な気分です!
ご馳走様でした。たっぷりあったので次の日のランチの分ありました。


IMG_0674.jpg
カントリーマームの味もして美味しかったです!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ふうたにん

Author:ふうたにん
2009年12月12日に生まれました。
赤柴犬、オスです。
宜しくお願いします。

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別

行き先

お家 (73)
お散歩 (39)
行事 (4)
車でお散歩 (11)
風景 (2)
植物 (1)
軽井沢の外食 (2)
軽井沢、山小屋 (11)
軽井沢、朝のお散歩 (11)
軽井沢、車でお散歩 (31)
軽井沢、犬の広場のある公園 (9)
軽井沢、風太と外食 (3)
軽井沢、歩いてお出かけ (1)
富山に帰省 (3)
軽井沢、山小屋に友人宿泊友人 (3)
軽井沢から帰る時のドライブイン (1)
犬の広場のある公園に車で行く (63)
風太と車で日帰り旅行 (1)
年賀状 (1)
風太と初詣 (1)
何時もの犬の広場 (15)
一人行動 (4)
動物病院 (1)
風太同伴宿 (9)
お買い物 (2)

アクセス

ポチッおねがいします。

リンク

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

