2013-02

 - --.--.-- --


 - 2013.02.28 Thu

IMG_0659.jpg

くろ鼻だけ見えてる・・・。
IMG_0660.jpg
私のクッションを枕に使っていたのに・・・。もういいの?
IMG_0662.jpg

IMG_0663.jpg
優しい顔だね!

IMG_0666.jpg
手がかわいい。

IMG_0667.jpg
手がピーン!!!

IMG_0669.jpg
朝の散歩で道路にスリスリしていたのか。真っ黒・・・、あなた誰の犬??

IMG_0670.jpg
かわいい大好きポーズでした。

この数ヶ月間、風太との絆が深まったように思います。今までの甘え方が半端でありません。
益々かわいい風太です。(親ばかですいません)

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


水元公園 - 2013.02.21 Thu

前の日は遊びたいモード突入〜。でした。
IMG_0637.jpg

そこで、やったーー!!わーーわーい!!!
昨日は久しぶりの「水元公園」まで車でGO!
パパは仕事がお休みでしたが、この頃残業が多いためにお疲れ気味ですが・・・。

IMG_0638.jpg
かもさんとあそびたぃ風太。でも近づくと居なくなりました。あーあー。

IMG_0640.jpg
パパが少し写ってます。景色が良い!

IMG_0641.jpg
うれしい・うれしい・うれしい・

IMG_0642.jpg

IMG_0643.jpg
気持ちが良い青空!

IMG_0644.jpg

IMG_0645.jpg
IMG_0645.jpg
「お月様」みえますねぇ。


IMG_0649.jpg
あそぶ。あそぶ。楽しいなぁ・・・。

IMG_0653.jpg
良い笑顔だね!

IMG_0654.jpg
遅めのランチタイム。寒いからラーメンを食べるときにお利口に待ってました。

IMG_0655.jpg

楽しかったのに、
車は嫌いな風太でした・・・。

帰宅後も、少し落ち着くまで一人でのんびりさせまました。
IMG_0656.jpg


番外編
IMG_0658.jpg
デザートに食べました。美味しかったです!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ほのぼの。 - 2013.02.19 Tue

IMG_0629.jpg
おやすみなさい。

IMG_0632.jpg
風太の気持ちわかる???
何時でも一緒にいようね。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

1111回 - 2013.02.17 Sun

なななんと。
おかげさまで1111回になりました。
皆様のおかげです。有り難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

かくれんぼ。 - 2013.02.16 Sat

IMG_0611.jpg
ピーン・・・・・。

IMG_0612.jpg
大好きな「マカロン」のおもちゃ

IMG_0613.jpg
いじけてるの?さみしいの?

IMG_0616.jpg
かくれんぼ。

IMG_0619.jpg
どこに行ったの?

IMG_0620.jpg
出てきた出てきた。

IMG_0622.jpg
まだ気になるなぁ。


IMG_0625.jpg
今度はとら吉兄ちゃんと遊ぶの。

IMG_0626.jpg
笑顔だね!!!

パパさーん、まだお仕事お帰りでないです。
寂しいよ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

わが家 - 2013.02.16 Sat

IMG_0595.jpg
とら吉です。

IMG_0604.jpg
風太です。

IMG_0603.jpg

IMG_0607.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

わらってる。 - 2013.02.10 Sun

IMG_0588.jpg
とら吉(猫)は風太の部屋にお邪魔しているようです。ケージの上で落ち着いている様子。
仲良いね!

IMG_0589.jpg
こっちみてる。

IMG_0590.jpg
夢見てるの?

IMG_0592.jpg
笑ってる・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

キツネ〜 何時も行く犬の公園(モード全快) - 2013.02.08 Fri

IMG_0571.jpg
キツネだぁ・・・。

IMG_0572.jpg
ピーンと揃え揃え。

IMG_0573.jpg
今日はパパが定時でした風太も嬉しいのか、夕飯中風太はこのスタイルになってました。



パパがお疲れですが・・・。
何時も行く公園に・・・・・!!!
IMG_0574.jpg
こんばんはお久しぶりだね「しまちゃん」前より遊ばない、少しは大人になったの?


IMG_0577.jpg
「クーちゃん」楽しい。楽しい。
僕はもう元気になったよ・・・。少しこの頃運動不足だったの。
やっぱり身体を動かすと気持ちが良いよ。

IMG_0581.jpg
もう夢中だぜ!

IMG_0582.jpg
お泊まり決定のような風太でしたが・・・。閉店の時間で帰宅しました。
(寒いしこちらの身体がもちません。)
パパもママもお疲れモードでしたが。
元気になりました。明日はお休みなので気分も良いです。
また。遊びに来ようね。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

雪スタンプ - 2013.02.06 Wed

IMG_0569.jpg
朝のお散歩。雪遊び、風太のスタンプかわいいね。

IMG_0570.jpg


「めまい」でフラフラで私はこの数日体調を壊しています。
そんなとき、今日の風太の格好を見たら、
元気になるように思います。「ダイジョウブ・ダイジョウブ」ですね。
人生苦もあれば楽もありますね・・・。

そんな事を考えて、パパと風太とママで何時ものお散歩コースで・・・。
な・な・・・んとびっくり!!!!!
「リキルくん」とパパさんのお散歩でした。
今日はリキルくん沢山歩いたようです。今度遊んで下さいね。
風太も昔は歩いたのにね!今では過去形です。悲しい・・・。
いつかきっと沢山歩ける日が来るのを焦らず待ってるよ。大人になろうぜ!
リキル兄さんのように歩こうね。その後で、風太もぐずらずに良い子ぶってました。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

あのぅ。まだですか? - 2013.02.05 Tue

早く、早く、まだですか?
IMG_0568.jpg

早く、夜のお散歩したいよ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

穏やかな日曜日。 - 2013.02.03 Sun

お天気も良い午後。。
のーんびーりした風太。
IMG_0563.jpg

IMG_0564.jpg

IMG_0565.jpg
かあちゃんも頑張るよ!と決断の日であった。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

おっさん - 2013.02.02 Sat

わが家に・・・。おっさん!
IMG_0561.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ふうたにん

Author:ふうたにん
2009年12月12日に生まれました。
赤柴犬、オスです。
宜しくお願いします。

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別

行き先

お家 (73)
お散歩 (39)
行事 (4)
車でお散歩 (11)
風景 (2)
植物 (1)
軽井沢の外食 (2)
軽井沢、山小屋 (11)
軽井沢、朝のお散歩 (11)
軽井沢、車でお散歩 (31)
軽井沢、犬の広場のある公園 (9)
軽井沢、風太と外食 (3)
軽井沢、歩いてお出かけ (1)
富山に帰省 (3)
軽井沢、山小屋に友人宿泊友人 (3)
軽井沢から帰る時のドライブイン (1)
犬の広場のある公園に車で行く (63)
風太と車で日帰り旅行 (1)
年賀状 (1)
風太と初詣 (1)
何時もの犬の広場 (15)
一人行動 (4)
動物病院 (1)
風太同伴宿 (9)
お買い物 (2)

アクセス

ポチッおねがいします。

リンク

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

