2012-12

 - --.--.-- --


今年最後の「代々木公園」 - 2012.12.30 Sun

昨日は、お昼間暖かかったので・・・。
パパの車で「代々木公園」
犬と人が多かったです!

みんな考えること同じなのかなぁ・・・と思いました。


IMG_0492.jpg




IMG_0493.jpg

IMG_0494.jpg
風太はドッグランの近くの水飲みでは、飲みませんでしたが・・・。
可愛い水のみ場があるのだと思ってます。


歩く、歩く・・・。私の体調があまり思わしくなかったけれど。
歩くと少し体調復活した感じです・・・。


夜は、いつも行く、犬の広場で、お友達と思いっきり遊んでました。
赤柴のはずが・・・。帰宅後変身状態でした。
でも、こんな姿を見ていると本当に幸せな気分になりました。


来年ももっともっと沢山歩いて、風太と色んな所に行きたいです。

良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


メリークリスマス!! - 2012.12.24 Mon

メリークリスマス!!

わが家の動物たちをご紹介しまーーす。
もう皆さんご存じだと思いますが・・・。


IMG_0467.jpg
「風太」3歳です。

IMG_0469.jpg
「とら吉」11歳です。

IMG_0478.jpg
スランケットのとら吉。(弟夫婦からのクリスマスプレゼントです)
暖かいの・・・。

IMG_0480.jpg
兄弟仲良いね!


IMG_0475.jpg
頂き物です。絵本の世界のようです。勿体なくて食べられません。
有り難うございます。

IMG_0484.jpg
メリークリスマス!!


IMG_0481.jpg
リラックスしすぎでは・・・。

明日というか今日、お父さんはお仕事お休みなので、
もう少ししたら、毎年楽しみの「明石家サンタ」のテレビ観ます。
久しぶりの夜更かしであーーる!!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

代々木公園 - 2012.12.16 Sun

本日は晴天なぁ〜〜り!

暖かい小春日和でござった・・・。


久しぶりに車で行ったのであった。


たくさーん人&犬が多かった・・・。


IMG_0459.jpg
いちょうが綺麗に綺麗に敷き詰められている。
綺麗だぁ・・・。


IMG_0461.jpg

IMG_0458.jpg
あれ・・・。○しりなぁり。



IMG_0462.jpg
新しい首輪格好いいぜ・・・。よく似合ってるね。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

12年12月12日 風太は三歳になりました。 - 2012.12.15 Sat

風太は、先日の12日で・・・。3歳になりました。
恐がりな風太だけど、元気で楽しい事をたくさーーーんしようね!


IMG_0454.jpg


毎日、忙しくてようやくブログ更新出来ました。
この時間って、私にとって大切な時間です。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

宇宙人みたい・・・。  くっついているよ。 - 2012.12.03 Mon

ある日の出来事です。

border="0"
とら吉の眼が光ってる
宇宙人みたいです。


border="0"
風太ととら吉のしっぽがくっついている
仲良いね。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ふうたにん

Author:ふうたにん
2009年12月12日に生まれました。
赤柴犬、オスです。
宜しくお願いします。

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別

行き先

お家 (73)
お散歩 (39)
行事 (4)
車でお散歩 (11)
風景 (2)
植物 (1)
軽井沢の外食 (2)
軽井沢、山小屋 (11)
軽井沢、朝のお散歩 (11)
軽井沢、車でお散歩 (31)
軽井沢、犬の広場のある公園 (9)
軽井沢、風太と外食 (3)
軽井沢、歩いてお出かけ (1)
富山に帰省 (3)
軽井沢、山小屋に友人宿泊友人 (3)
軽井沢から帰る時のドライブイン (1)
犬の広場のある公園に車で行く (63)
風太と車で日帰り旅行 (1)
年賀状 (1)
風太と初詣 (1)
何時もの犬の広場 (15)
一人行動 (4)
動物病院 (1)
風太同伴宿 (9)
お買い物 (2)

アクセス

ポチッおねがいします。

リンク

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

