2017-05

 - --.--.-- --


最終日 2月17日編 - 2016.03.05 Sat

IMG_5109-2:17
おとまりの犬でした。

IMG_5112-2:17
美味しい朝食でした。特に鮭が最高に美味しかったです。
ご馳走様でした。

IMG_51342:17
えーーもう帰っちゃうの?もっと居たいなぁ・・・。
IMG_5135-2:17
2泊お世話になりました。風太は今日は帰ります〜。

チェックアウトしてから。

南が丘牧場で風太のおやつを買ってから。

アジアンオールドバザール「ウブド」に寄りました。
IMG_5119-2:17
外国旅行に行ったようでした〜。
IMG_5123-2:17
雑貨が可愛かったです。

最後のお楽しみの場所は。
那須ガーデンアウトレットでーす。
広くてーー風太も一緒に入れるお店もあります。

IMG_5159-2:16
風太ももう旅も終わりだよ・・・。

帰り道は遠かったです・・・。

IMG_5160-2:17
ずーと一緒に居たいよ。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


赤柴犬 ブログランキングへ


大内宿 2月16日編 - 2016.03.04 Fri

朝から太陽の日差しで気持ちいいな〜。
IMG_5077-2:16

朝食も美味しく頂いて。
さあ。出発進行!!

途中で休憩タイム。
IMG_5136-2:16

IMG_5138-2:16

IMG_5139-2:16jpg
風太〜。

IMG_5141-2:16
かっちょい風太。

IMG_5143-2:16
雪で身体をこすっています。

IMG_5145-2:16
風太は雪が大好きです。


大内宿到着。
IMG_5088-2:16
つらら。つらら〜さん。すごーい。

IMG_5149-2:16
階段を上りました。景色が素敵〜。

IMG_5150-2:16
大内宿の案内

IMG_5151-2:16
ランチタイム。少し気持ち悪いけれど…。
気持ちの良いおもてなしの暖かいお茶を頂いてすっきり。美味しいお蕎麦でした。
食後雪タイム。
IMG_5099-2:16

IMG_5152-2:16
楽しみにしていた大内宿もお休みのお店くて残念でした。
風太は楽しそうに雪の上のお散歩してました。



帰りものんびり休憩しながらホテルに向かいました。
IMG_5136-2:16


IMG_5157-2:16

IMG_5155-2:16
ただいま!
もう一泊お世話になります・・・。
少しお夕食までリラックスタイム。

IMG_5103-2:16
デザート美味しかったです。
今夜も美味しいフレンチ&温泉で気持ちがいいです。

IMG_5104-2:16
風太も寝る準備のようです。
風太は昨日の晩は夜通し夜勤パトロールのようにクンクンと鳴いてました。
父ちゃん母ちゃんと風太も寝不足です。

今夜はゆっくり寝るぞ!

まだ旅は続きます。お楽しみに〜。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


赤柴犬 ブログランキングへ

那須高原〜〜! 2/15日編 - 2016.03.03 Thu

うひゃ♪〜〜・・・・。

IMG_5047-2:15
お泊まりでーーーす。
お世話になります。

荷物を置いて。お散歩〜。
IMG_5048-2:15
テ・ク・テ・ク。あっ気持ち良いなぁ。

IMG_5059-2:15
何だかおかしいの?

IMG_5070-2:15
牛さんこんにちは。僕の名前は風太です。
なにやってるの?

IMG_5072-2:15
風太は少し怖いよ。だって身体が大きいんだもん。

IMG_5074-2:15
ホテルの敷地のドッグランで雪遊び・・・。最高だぜ!

IMG_5075-2:15
今日のお泊まりわんこでーす。
お夕飯のフレンチのコースも美味しかったです。
「那須高原ヴォルペ」に宿泊です。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


赤柴犬 ブログランキングへ

山中湖の宿編〜つ・づ・きです。 6月2日 - 2015.06.06 Sat

夜中は合唱団が住んでいました。
夜に鳴く鳥が外にいたために、2階のお泊まりの犬がくぅーんくぅーと鳴くと。。
風太まで大きな声で鳴くのでーす。
なので・なので。寝不足隊であぁーる。

予定よりも早くに起床したしました・・・。
早起きは○○といいますね。
お天気はぴーかんでした。あー眠いよ。
IMG_3635-.jpg
うま・うま・・・。
IMG_3636-.jpg
美味しい和食でした。沢山食べてパワフルモード突入。
IMG_3760-1.jpg
風太も寝不足のようで、今頃寝てます。。

昨日、ホテルをチェックアウト後、昨日は裏の山登り断念したから。
再度挑戦。
IMG_3776-.jpg

IMG_3712-.jpg
空気が良い。眠気も吹っ飛んだ。。。自然の鳥の声を聞いて良い時でした。


山中湖!!
IMG_3711-.jpg
風太。白鳥が怖いようだ・・・。大きいくちばしを初めてみたからね。
IMG_3715-1.jpg
風太は知らないふりをしています。

山中湖の遊覧船「白鳥の湖」に乗る事になりました。
IMG_3728-.jpg
乗るのを待っています。

IMG_3772-.jpg
地面がゆらゆらしていて歩くのが少し怖い様子でしたが。すこーしずつ慣れて来たようです。

IMG_3707-.jpg
父ちゃんと記念写真でーす。

IMG_3717-.jpg
風太も遊覧船に怖がる事がなく、良い経験が出来ました。

「花の都公園」に・・・。
IMG_3780-1.jpg

IMG_3751-1.jpg
野原を走る〜〜きつね??
IMG_3744-1.jpg

IMG_3759-1.jpg
風太。沢山走って・・・満足じゃ・・。

IMG_3781-1.jpg
なぜだか、ほうとう屋さんの看板犬?になっている。
お腹すいたけど。テラス席ないので。コンビニおにぎりランチでした。

今度。また楽しい計画立てたイデース。(夜は寝かせてね)お願い風太。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


赤柴犬 ブログランキングへ

山中湖の1泊2日の旅編〜。6月1日〜 - 2015.06.06 Sat

この時期、雨が少々気になったのですが。
今回、日頃の行いが良いのか?父ちゃんは晴れ男です!

IMG_3612-.jpg
1室2名様宿泊時、お1人様無料でした(梅雨時期)。お得なプランがありました。ラッキー!!
IMG_3613-.jpg
お世話になる「カーロフォレスタ山中湖」のホテルです。コスパ最高!!

お部屋も広くて快適、もう少し休憩したかったのですが・・・。
毛むくじゃらさんの風太は、外に行こうよ。何でココにいるの?と訴えているのです。
うーん。私達も気になるお散歩に場所もあるので、お出かけすることに決定!
IMG_3740-.jpg

フロントで場所を確認。行き先の所まで案内して貰う。
ココ登るのか?頑張ろう。でも・・・少し暗くなって来たら危ないかもと脳裏を横切る。
少しだけ。。でも、途中で諦める。

車で再度挑戦!「パノラマ台」
IMG_3766-.jpg
風太はタッタカタッタカ・・・・登っていくぅ。
IMG_3773-.jpg
早く行こうよ〜。
IMG_3778-.jpg
母ちゃんは日頃の運動不足の為、途中棄権の電話を発信しました。
ヤレヤレ・・・。のんびーり下山する。


IMG_3743-.jpg
風太も良い気分〜〜。
IMG_3762-.jpg

IMG_3763-.jpg

IMG_3767-.jpg

IMG_3769-.jpg
良い空気だね・・・。

旅はまだまだつ・づ・くょ。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


赤柴犬 ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ふうたにん

Author:ふうたにん
2009年12月12日に生まれました。
赤柴犬、オスです。
宜しくお願いします。

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別

行き先

お家 (73)
お散歩 (39)
行事 (4)
車でお散歩 (11)
風景 (2)
植物 (1)
軽井沢の外食 (2)
軽井沢、山小屋 (11)
軽井沢、朝のお散歩 (11)
軽井沢、車でお散歩 (31)
軽井沢、犬の広場のある公園 (9)
軽井沢、風太と外食 (3)
軽井沢、歩いてお出かけ (1)
富山に帰省 (3)
軽井沢、山小屋に友人宿泊友人 (3)
軽井沢から帰る時のドライブイン (1)
犬の広場のある公園に車で行く (63)
風太と車で日帰り旅行 (1)
年賀状 (1)
風太と初詣 (1)
何時もの犬の広場 (15)
一人行動 (4)
動物病院 (1)
風太同伴宿 (9)
お買い物 (2)

アクセス

ポチッおねがいします。

リンク

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

